Aya’s blog – ケンジントン英会話での思い出

Aya’s blog – ケンジントン英会話での思い出

みなさんこんにちは。
ケンジントン英会話の岩村です!
今回このブログが最後となります。
っと言うのも、9月7日(Jaimie先生の誕生日でもありますょ)にドイツに引っ越すことになったからです(._.)

私は約2年間ケンジントン英会話のスタッフとして働かせて頂きました。本当にあっという間で、あの恥ずかしい面接がついこの間のように感じます。

初めてケンジントン英会話に来た時、Tim先生が笑顔で迎え入れてくれた事をはっきりと覚えています。今以上に英語が話せず、ほんとぉに今思い出しても恥ずかしく笑ってしまう面接でしたが、笑顔で根気強く話を聞いてくれたTim先生には感謝しています!(後で面接の話を聞いた時、Tim先生にもあの面接は恥ずかしかったね!っと言われましたlol)

またJaimie先生の第一印象もはっきりと覚えています!それは「こわい」です(笑)!!! Tim先生とは真逆で、「Jaimieです。よろしく。」っと真顔で言われ、「あぁ一緒に仕事できるかなぁ」っと思ったりもしました。でも実際はいつも私を笑わせてくれて優しくて、とっても頼れる先生です!迷惑もたくさん掛けてしまいましたが、明るい性格のJaimie先生にとっても助けられました。

Rinaが新しくスタッフに入った時は、「あぁ顔も声も可愛い子だなぁ」と思いました。実際も可愛くて仕事も早いし、意外と男っぽいところもありw、私もRinaを見習ってもっともっと頑張ろ!っと思っていました。Rinaと同じ仕事が出来て本当に良かったです!

そしてTamiyo先生はいつもクールで落ち着いている印象でした。実際レッスンもリラックスした中で行われ、私もその空間がとっても好きでした。

最後にGemma先生。Gemma先生は明るくておしゃべり好きで、思ったら即行動w いつも周りを明るくしてくれる先生です!私もGemma先生のような素敵な女性になりたいなぁっと思っていますw

まだまだ伝えきれない思いがたくさんありますが、ケンジントン英会話に通って頂いている生徒の皆様、いつも温かくそしてフレンドリーに接して頂きありがとうございます。ケンジントン英会話では、生徒様の英語に対する真っ直ぐな思いや先生たちのビジネスに対する姿勢、お酒についてなどw沢山のことを学ばせて頂きました。ドイツという右も左もわからない土地に行きますが、ここで学ばせて頂いたことを糧に負けずに頑張っていきます。

本当に先生やスタッフそして生徒の皆様お世話になりました!

Aya Iwamura


ケンジントン英会話
赤坂本校
〒810-0042
福岡市中央区赤坂1-12-3
ブラウンコーポ大津202
Website
西新校
〒810-0054
福岡県福岡市中央区今川2-3-48 アートビル202
TEL 090-2095-8124
Website
薬院校
〒810-0013福岡県福岡市中央区大宮2-1-31 U/TERRACE 103
TEL 090-4346-9158
Website
ケンジントンティーンズ 英会話
赤坂本校
〒810-0042
福岡市中央区赤坂1-12-3
ブラウンコーポ大津202
Website